スポンサーリンク

しろくまにっき 2552



リラ

隠し場所は、大抵決まってしまうので、見つけるのも早いですが、
好きなもの、珍しいものをいち早く見つけて、
ララよりも先に食べるのが、リラの楽しみのようです。


_空

今日もいい天気。
というか、今年の最高気温を記録するほどの暑さでした。
札幌の最高気温、31.9℃。

お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、ちょっと早めの11時45分頃。

とうきび

今日のメニューには、白いとうきびがプラスされました。

toukibi

リラもララも、おいしそうに食べていた、白いとうきび。

ブドウ

ポリタンクのブドウも大好きな一品。
落ち着いて、コロコロ転がして出していたリラ。
おやつタイムが終わり、プールで遊んでいたリラの様子です。
浅瀬で仰向けになる姿が可愛らしいです。

コメント

  1. ヒロポン より:

    いつも楽しみに、見させて頂いてます。ありがとうございます。今日は、思いきってコメントさせて頂きました。白いトウモロコシ珍しいなあと思って、大阪から、送ってみました。美味しそうに、食べてくれて、すごく嬉しいです。様子が見れて、本当にありがたいです。

  2. MAYU より:

    ヒロポンさん
    そうでしたか、ララとリラに代わりまして(笑)、ありがとうございました。
    私も、白いとうきびを食べる姿を見ることが出来て、嬉しかったです。
    左のマスと右のマスに、1本ずつセットされ、右はリラ、左はララが食べていました。
    最初は粒を中心に食べていき、
    もちろん、きれいに芯まで完食でした。

  3. タツオちゃん大好き より:

    9月4日の日曜日にタツオちゃんのお参りを兼ね、円山動物園に5年ぶり(?)行きました。MAYUさんに会えなく残念でした。ブログを楽しみにさせて頂いてます。MAYUさん、いつもありがとうございます。

  4. MAYU より:

    タツオちゃん大好きさん
    以前、雨の日にホッキョクグマ舎前でお会いした方でしょうか?
    違っていたら、すいません。
    いつもありがとうございます。

  5. タツオちゃん大好き より:

    そうです!すごい記憶力ですね。嬉しいです。ありがとうございました。
    おびひろ動物園、釧路動物園、関西の動物園等に行けたのはMAYUさんのおかげです。今後もブログを楽しみにしています。

  6. MAYU より:

    タツオちゃん大好きさん
    遠方からようこそでした。
    行程などご参考になれば幸いです。
    そちらの動物園にも、いつかチャンスが有れば、行きたいなあと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました