スポンサーリンク

しろくまにっき 2404



リラ

仮面を外して、ブレイクタイム。
雪が降ったり止んだり。
まだまだ寒い日が続きます。


じゃぶ

今日も水場で、じゃぶじゃぶ遊ぶリラ。

りんご

おっぱいを飲み、食事もほぼ終わり。
寝室からりんごを持ち出してきたと思ったら・・・

外へ

檻に乗せようとして、外に出してしまいました。

落とす

あ~~あ。

気になる

取りたいけど、取れないよ。
雪がもっと積もっていれば、もしかしたら取れたかもしれません。

さかさま

気になる、気になる。

たつ

ララのおっぱいを、こっそり・・
この後、「そうはいきません」と、右手でカットされたリラ。

カラス

すきを見て、カラスが持ち去って行きました。
りんごを出してしまったリラ。
なにやってるの!風に、ララに怒られていました。
ララも時々、しろくま仮面になってます。

コメント

  1. ララら〜 より:

    ララもかぶりましたね。次はデナリがしろくま仮面になる番ですよ!
    これで親子揃っての仮面レンジャーしろくま隊になるかな?その前にぼろぼろになり撤収されちゃうかな。

  2. サイタマ より:

    りんごが取れないっっ!  リラ、残念だったね!氷の破片を
    落っことしたのより残念感たっぷりだワ。ララもがんばってみたけど
    ダメだったのね。
    見えるのに取れないのはホントくやしいよぉ!・・・の日でしたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました