スポンサーリンク

しろくまにっき 1991

獣舎

今日は午後から荒れるという予報でしたので、午前中に訪問。
離れた場所から観ているため、
雪が降ると、ただでさえ見えづらいところ、
吹雪になれば、ほとんど見えなくなる世界の熊館です。


デナリ

時間的に、食後の休憩を終えたくらいでしょうか。
放飼場に出てきました。

タイヤ

タイヤで少し遊びます。

デナリ

タイヤの次は、緑のポリタンクです。
今日も、遠くへ飛ばしていました。(マウスオン↑)

キャンディ

キャンディは、給餌される檻の寝室から、自分の寝室へと移動していきました。
今日のデナリとキャンディの様子です。
2012年1月7日(土)のアイラの様子です。
昨年の1月7日は、旭山動物園へ訪問していたので、ポロロとマルルはお休みです。
2010年1月7日(木)のイコロとキロルの様子です。
親子で取り組んだ後は、皆、喉が渇くようで、かき氷を作って水分補給。
キロルの滑り技は、すでに名物。
1月に入ると、体格も大きくなってくるこぐま。
特にオスのイコロとキロルは、大きいですね。
ぶつかり稽古が、頻繁に行われる頃ですね。(笑)

コメント

  1. noriko より:

    北海道は、毎日厳しい寒さですね。
    そちらに比べれば、大したことのない関西の寒さですが、ついつい冬ごもりしてしまいます。
    MAYUさん、すごいなぁ!
    私も、もう少し気合い入れないと!
    デナリやキャンディには、快適な毎日なんでしょうね。
    雪も随分つもりましたね。
    イコロとキロル、大きいですね!
    どれがララ?と目をこらしました。
    やっぱり男の子は大きい!
    今年も、MAYUさんのブログ楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました