スポンサーリンク

しろくまにっき 1617



マルル

ヨイショ!
運動神経バツグン、マルルは高い段差もなんのその。
体が随分重くなったので、ちょっと気合が入っているようですけど。


ポロロ角

今のところ、ポロロは無理せず、低い段差の方を選んで上がっています。

オシッコ

そんなポロロ、寝起きだったのでしょうか?
まどろみの中で、こっそり、シィ~~~~~
白い雪の表面に、みるみる黄色い範囲が広がっていくのが、可笑しかったです。
大抵は、起き上がってからするのですが、
たま~に、こんな行動も見せます。
過去、ララでも見たことがあります。

ララ

ララはすぐ気づきました。(笑)

マルポロ

ぷぷぷ。。。。ポロロおねしょしたわ。。。

反撃

ポロロの反撃~!
そんなポロロのおしっこシーン。(爆)
撮ってる私も可笑しい。
ポロロとマルルは、のんびりしたかったようですが、
ララは、遊ばせたかったようです。
ポロロとマルルの間を往復し、遊びに誘っていました。
(往復していたところが、偉いなあと思うのです)
ちょっとやり過ぎたララに、怒ったポロロ。
そのうち、公開時間終了となり、隣の部屋に収容となりました。

コメント

  1. はな より:

    ポロロのおねしょ★可愛い~!爆笑でした
    寒かったのかな。
    その後のマルルがちょっかいを出しているのも可愛いです(笑)
    ララは本当に子育てに向いているというか
    偉大なお母さんだと思います。
    双子ちゃんどちらにも、深い愛情を持っていて
    ハッとすることが多々あります(^^)
    子供達は眠そうでしたが(笑)

  2. ホワイト家母 より:

    最初の写真、もうマツコデラックスなんですけど(笑)
    〝マルポロデラックス〟

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました