スポンサーリンク

しろくまにっき 2416



リラ

これから先も、雪がチラつくことはあっても、
こんなに降ることは、もうないかも・・・
過ぎ行く冬を惜しむリラ。


親子

檻があるので、親子ツーショット写真を撮るのは、なかなか難しいのですが、
久しぶりに撮れました。

321

思い起こせば、1年前の3月21日。
出産後初めて屋外に出た、ララとリラ(3ヶ月)。
世界の熊館が閉鎖されているため、エゾシカ・オオカミ舎の2階から撮った、
親子初ツーショット写真がこれ。
1年で、随分大きくなりました。

壁

細かいことですが・・
今日は工事現場の衝立の、スケルトン部分が、右へ少しずれました。
今は全体に真っ白な壁ですが、いずれ画?(写真?)が描かれるそうで、
その都合上、移動したようです。

顔

授乳直後のリラ。

口

口元にたくさんおっぱいが付いてます。(^^)
人間も、牛乳をコップで飲むと髭が出来、ちょっと面白いですね。

リラ

雪とリラ。
今季の撮り納めかも・・
今日は、楕円形の浮きで楽しんでいたリラ。
壁打ちを繰り返していました。
この遊びは、プールの中でよくしているのですが、
プールは死角のため、いつも見えない遊び。
今日は、たくさん見られて嬉しかったです。
キャンディは、隣でピンクの浮き投げ。
工事現場の衝立の、クリア版を移動させていた様子。
キャンディは、寝室でごろごろしながら、緑のバケツで遊んでいました。
キャンディのしろくま仮面も見てみたいなあ。(^^)

コメント

  1. jiropyon より:

    知的な目をしたリラが最高に良い!
    まだまだ甘えん坊なところがあるのは少しホッとしますが、彼女は間違いなく大物になると思います。

  2. サイタマ より:

    こんにちは!
    夏か秋に札幌へ行く予定なので、リラたちに早く会いたいな~!!
    (一応、実家があるからなんですけどね)
    衝立にもきっと早めに絵模様とかが描かれるのでは?
    それもけっこう楽しみですね。
    リラの「ラグビーボール壁打ち」、見える所では久しぶり?
    とっても痛快で、初めて見た気がする。
    まだまだ楽しい遊びを発明して、びっくりぽんさせて!

  3. ララら〜 より:

    1年前はあんなに小さかったのにいつの間にか大きくなりましたね。1年はあっという間です。もう1年?毎日毎日このブログを楽しみにしていて月日が流れていることに気づかないなんて…。
    いつまでララといられるかな?
    私の住んでいる長野の動物園にはしろくまがいないので是非来てもらいたいな〜。でも雄がいないからダメか。残念😢

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました