スポンサーリンク

しろくまにっき 2388



リラ

なんだか、いつもより可愛い感じ?・・
と思ったら、後ろ足をかける檻の幅が、1マス狭かったせい。
くねくねと内股になって、可愛く見えたというわけ。
たった1マスだけど、印象は変わるものです。(笑)


3つ

通常だと、こう。
がっちりガニ股安定感。

ペロ

今日は珍しく、午前中のうちに1時間ほどの昼寝。
11時30分頃に目覚め、屋内で少し肉を食べ、
外に出てきて、ララの口元を舐めるリラ。

雪穴

昼寝も、軽食も済ませ、元気いっぱいに活動開始のリラ。
連日の氷点下で、あの水場もすっかり凍ってしまいましたが、
穴だけは残っており、そこにハマって遊ぶリラ。

指

半球を持ってきて遊びます。
指の形、肉球の場所、改めてみると興味深いホッキョクグマの手。

一生懸命

半球とポリタンクの合わせ技を極めるリラ。
一生懸命な、いい顔してます。
半球の中にポリタンクを入れて、コロコロ遊んでいます。

下ろし

天井に雪が積もっていた方が、檻に登る回数が多いような気がします。
今日の檻登りの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました