スポンサーリンク

しろくまにっき 1508



ララ

苦手だけど、暑い夏も悪くないわ・・
だって、スイカが食べられるんだも~ん♪
この夏は、何個のスイカを食べたことでしょう?
今日は双子の命名式の日。
式後の特別給餌では、またスイカをもらいました。
いい具合に冷えてるっぽいスイカです。


ポロロ

扉が開き、一番に登場したのはポロロ。
というか、私が見る時はいつもポロロ。
ララが一番の時がありましたが、その後はポロロ。

マルル

スイカに顔を突っ込んで食べているので、
顔中、スイカ果汁でいっぱいのマルル。

スイカ面

ポロロは、スイカのお面でスイ仮面。
見えない、見えない・・

スイカ

ペラペラになるまで味わって、遊んで、また食べて・・・

コーン

スペシャルディナーで食べた、とうきびの味が忘れられなくって・・・・
再登場にニッコリのララ。
今日は、粒だけを食べる時もありました。まるごと食べる時もあります。
双子は、芯だけでもかじっていました。

昼寝

たくさん食べて、ごちそうさま。
ララを枕に休むポロロ。
今日のダイジェスト。
特別給餌中、観覧スペースから、誤って落としてしまった傘。
こぐまたちは、「フーッ、フーッ」と警戒しています。
まず、ララが堀に降りて確認。
ララが離れると、今度はマルルが触れ始め、上に運ぼうとしますが失敗。
そこで、飼育員さんが親子を収容するために扉を開けました。
マルルが先に入りますが、ここでも「フーッ」と警戒し、一旦は出てきます。
ララを先頭に、すんなりと収容。
傘は無事、壊されず、持ち主のところに戻されました。
今回は成功例ですが、
落下物に執着してしまうと、収容出来ないケースもよくあると思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました