スポンサーリンク

ミルクのひとやすみ

あくび

男鹿水族館GAOのホッキョクグマ、ミルクのあくび。
朝からずっと遊びっぱなしだから、そろそろ電池切れですか?
(2013年5月3日、生後4ヶ月時の写真です)


ミルク

うとうとしてきました。

寝る

その場で、おやすみなさい・・・?

ひとり寝

前日と同様、昼寝は、屋内の方でひとりで寝ていたミルク。
小さいうちは、母親と寄り添って寝るのかな?と思っていたので、少し意外でした。
個体によって、子育てもいろいろ。
キャンディママの子育ても、是非拝見したいと、祈っています。
動画は、2013年5月3日撮影のもの。
この日は、お昼の餌の時間に、青い樽のおもちゃも投げられました。
プールに浮かぶおもちゃが取りたいミルク。
クルミは、取ってあげたのかな、と思いきや、投げ込んだり・・・
この頃、まだ泳げなかったミルクに、水に入るよう誘っていたのかもしれません。
以下の写真は、ホッキョクグマ展示場前の通路に、掲げてあったものです。

1230
0112
0209
0216
0226
0305
0313
0321

 

8月20日(火) フジテレビ 朝8時から放送の「とくダネ!」の中で、
「夏の動物園&水族館」の特集が放送される予定だそうです。
ミルクがプールに落ちた、この映像も、放送される予定。
情報番組なので、急遽変更されることもあると思いますが、
お時間のある方は、チェックしてみて下さい。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました