スポンサーリンク

しろくまにっき 2278



ララリラ

10月も今日で終わり。
どんよりと曇空の土曜日ですが、
ホッキョクグマ観覧制限の始まり間近でもあり、
アフリカゾーンの一部公開もありで、少し多めの来園者。


授乳

10時過ぎにやってくると、そろそろ眠くなり始めたようすの親子。
授乳をした後、長い昼寝タイムに入りました。
昼寝を始める頃の様子です。
リラがぐずり始めると、立ち上がり、歩き始めるララ。
以前の獣舎だったら、プールの縁を歩くパターンでしょうね。
でも今は、縁は削られ、歩けなくなっているので、
斜めに歩いて、Uターンして戻っていきます。
授乳を終えたら、そのまま、眠りにつくリラ。
10時20分過ぎから、12時過ぎまで昼寝していました。

起きる

おはようリラ。

足

ララベッド、気持ちいい~

ごろごろ

甘える。

おっぱい

「こら、おっぱいはいけません」

べし

ペシッ!

茎

「違うって、葉っぱの茎だってぇ!」

耳

ぱふっ。

リラ

ニン。
同じような写真が続きます。(笑)

葉

長くまどろんでいた親子の空気を変えたのは、飛んできた一枚の大きな葉っぱ。
リラは、早歩きで近づき、ゲット。
ムシャムシャと食べてしまいました。
昼寝から目覚め、ごろごろとしていた様子です。
昼寝の前にも授乳がありましたが、目覚めてからも授乳となりました。

すやキャンディ

こちらもすやすや、キャンディです。

コメント

  1. ララら〜 より:

    そっくりな親子。ララのもとから離れていってしまうのが寂しいですがたっぷりの愛情をうけてリラもお母さんになっていくのかな?それまでララにたっぷり甘えてね。
    今日で閉鎖になってしまうんですね。寂しいです😢

  2. yasu より:

    これから、リラ、ララのかかわりがわからへんのが寂しいなぁ!MAYUさん、未公開の映像見せて下さいね
    天王寺にモモちゃんいてくれるから、会いに行くね♪

  3. キルビル より:

    うわぁ、これ、私も見たかったです。
    カランカランバッシャ~ン!もいいけど、これはこれで何と微笑ましい光景でございましょう。親子の絆の深さが伺えますね。
    次はいつ会えるのでしょうかねぇ…。

  4. yumi より:

    リラは、まだまだ、赤ちゃんだったんですねぇ~(^^)
    1歳になってないんですものね~(^^)
    ララは、子供達皆んなを、愛情を注いで育ている優しい母親なのが、わかりますね。
    一人っ子の時は、兄弟の分も遊び相手してあげて、アイラの動画も泣いちゃいました。
    リラのお尻が、プールから、上がって、ブルブルッも、ララベットに乗っかる
    後ろ姿も、すご~く可愛いです(*^^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました