スポンサーリンク

クマたちの移動



デナリ

6月から始まった、世界の熊館の修繕工事。
クマたちを移動させながら、北側獣舎から順次進められています。
北側3つの獣舎の工事が完了し、デナリが再び広い獣舎に戻ってきました。


隣

すぐ隣には、キャンディ。

ゴマキ

その隣には、ゴマキが入居。
移動は、昨日の夕方に行われたそうです。
これからは、中央3つの獣舎の工事に入るようです。

ホッケ

今朝は早速、新しい獣舎で、朝ごはんのホッケを食べていました。

プール

キャンディは、プールに入ったり出たりを繰り返していました。

おしり2

キャンディはよく、扉方面を向いて、じっと佇んでいることがありますが、
ここでは、檻におしりをくっつけて、佇んでいます。

おしり

ふわふわな毛の感じを、じっくり観察するチャンス!(^^)

キャンディ

今年は緑グマにならずに済むかな?と思いましたが、
一部、小さな範囲で、緑を発見。
広がらないといいのですが・・・
今朝の、デナリ、キャンディ、ゴマキの様子。

世界の熊

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました