スポンサーリンク

ララの怪力



冬


カラス多し


ホッキョクグマのエリアは、今日も相変わらずカラスが多いこと。
カラスは集団で移動するので、一斉に飛んで来たり、飛び去ったり・・・
観ている方も、よく驚かされます。


2頭


あら、今日は、ララの方が、隣の部屋に入っています。
きっと、ごはんの時間ですね。
結局、扉は壊れたまま。
ちょうど、3月4日のあの時に、壊れてしまったようです。(^▽^;)
ララの怪力と知恵には、恐れ入りました。
職員の修理レベルでは済まず、完全に専門業者に依頼しなければいけないほど。
少し時間もかかるそうです。
ララ


ごはんも済み、そろそろ外に出して~とアピールするララ。



まず叩く・・・叩いてダメなら、隙き間を探す、手を入れようと考える、
横にスライドして開くことを知ってるので、そちらに動かそうとする。
↓こちらは先日のデナリのシーン



デナリは、力任せに叩くのみ、吠える・・・
ララとは少しタイプが違うように見えます。
ララはその後すぐに扉が開いて、外に出ていました。
こちらの扉も壊されては、大変ですね。
サツキとカラス


お隣のサツキのところにも、相変わらず、カラスが集まっています。
いまいま


でも最近のサツキはちょっと違います。
カラスに向かっていったり、走って追いかけたりしています。
もう少しで、キャッチ出来る瞬間も!
いいぞ!サツキ!猛獣の底力を見せつけて!
なめたら
  メスは強いのだ!

コメント

  1. ホッキョクグマの力は物凄いんでしょうね。
    野生では、氷の下のアザラシを氷を砕いて食べる位なので。
    ヒトよりも小柄のチンパンジーも握力200kg以上なので、
    見た目にも大きなホッキョクグマパワーは想像通りかと。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    想像出来ないパワーです。
    上からヒョイとひとかきされたら、一発かと(笑)
    チンパンジーの担当の方も、おそらく傷だらけかと。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました