スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 41



-TOP


11月27日生まれのライオンの赤ちゃんたちは、今日で103日目、3ヶ月ちょっとです。
親と同じ肉も食べていますが、おっぱいももちろん飲んでます。
今、飲んでいるのは、メスッチ。
隣のトラに気をとられてる、オスッチ。
トントントン・・・「こらこら、あなたはいいの?」


ぼくも


我に返ったオスッチ、すかさず、もぐり込みます。
kati


お母さんは、どんな時でも周りに敏感。
特に、飼育員さんが通るサイドエリアに誰かが入ってくると、厳しくチェックしてます。
今、職員の方が、撮影をしようと、そこに入ろうとしてます。
eettu


おっぱいタイムなど、おかまいなし。
威嚇にとんでいきました。
今


動物園だから、厳しさはユルイけど、
飲める時に飲む、食べられる時に食べる、生存競争は、厳しいのだ!
          目の前のごちそうを下げられた気分・・・ 


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))                

コメント

  1. わさび より:

    オスッチの哀愁漂う背中・・・笑っちゃいましたわ。
    でも、そうよね、飲める時食べられる時にやらねば、
    自然界では生きていけないですねぇ。
    よし、私も呑める時にしこたま呑もう!
    って、違うって??

  2. yosan (葉) より:

    可愛い lion 子.

  3. MAYU より:

    わさびさん
    呑みすぎには、くれぐれもご注意を!(^^)
    ほどほどにたくさん呑みましょう!

  4. MAYU より:

    yosan (葉)さん
    ほんと、かわいいですよ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました