スポンサーリンク

しろくまにっき 815



見上げ

朝からずっと降っていた雨が、午後になり一時的に晴れる時間帯がありました。
今日は風も強く、いよいよ台風の接近を感じるのですが、
それにしても、(台風の)影響を受ける期間が長い。


藻

長雨のせいか、堀には藻が生えているようで、ツルツルになっています。
そのツルツル感がおもしろいのか、しばらく触っていたアイラ。

ララ

姿が見えないので、気になって探しに来たララ。

正面

この3日間、滞在時間も短いせいか、
アイラがタイヤに入っている姿を見ていないので、気になります。
まさか、もうキツくなってきたなんてことは・・・(笑)・・ないね、きっと。

コメント

  1. ゆきまろ より:

    昨日タイヤ姫になってました、大丈夫ですよ、まだ(笑)

  2. MAYU より:

    ゆきまろさん
    ああ、よかった。(笑)
    今日も見られなかったんですよ。
    ありがとうございました。
    いつ卒業してもいいんですけどね。(笑)

  3. takeski より:

    タイヤグマは、看板ですから無くなっては困ります(笑)

  4. あっちっち より:

    よかった、まだ「タイヤ姫」でイケてるんですね。
    イケてるうちに叶うものなら見てみたい。
    タイヤ姫がタイヤでフラフープ。
    ・・・ソファー代わりでおしまいかなぁ・・

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    まだしばらくは、大丈夫そうですね。(^^)

  6. MAYU より:

    あっちっちさん
    フラフープしたら、スクープですって。
    即、新聞の一面です。(切望)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました