スポンサーリンク

しろくまにっき 2040



デナリ

デナリは、今日も歩いてます。(^^)
昨日、汚れていた右肩部分が、すっかりきれいになっています。
表面の汚れだったようで、よかったですね。
お尻の方の汚れは、毛の奥のほうまで浸透しているようで、
これは、プールに入らないと落ちないかもですね。(^_^;)


ガス管

動きを見せないのは、ガス管。

キャンディ

キャンディは、チラリと顔を見せてくれました。

獣舎

午前中はいい天気でしたが、
午後から雲が広がり、夕方近くなると、雨がポツポツと。
次第に雨から雪へと変わっていきました。
さほど荒れずに済み、よかったです。
昨年2月27日(金)のポロロとマルルの映像です。
ホッキョクグマガイドでは、ホッキョクグマの個体紹介等の話の間に、
餌が投げ入れられますが、
今日は、親子が大好きな、トウモロコシがありました。
おいしそうに、芯まで完食です。
ブドウの入ったポリタンクをもらい、転がして、中身を出し、食べていました。
赤いポリタンクは、新品でした。
昨年2月27日(金)のポロロとマルルの映像をもう1本。
突然、スイッチが入ったように、こぐまたちを追いかけ始めたララ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました