スポンサーリンク

スローロリスの赤ちゃん



ムサシ

スローロリスに、また赤ちゃんが誕生しました。
ムサシ(オス)&エリス(メス)と、ミニー(オス)&エイコ(メス)の2ペアがいて、
毎年のように、赤ちゃんが誕生していますね。


親子

2月8日(日)に生まれた赤ちゃんは、26日(木)から公開されました。
エリスにしがみついて、一緒に移動。
餌場に行き、お母さんが食事中に、赤ちゃんはおっぱいを飲んでいました。

赤ちゃん

おっぱいを飲み終わると、お母さんと一緒に、
餌を口にしているようでした。
赤ちゃんが食べているかどうかは、はっきりとは見えませんでした。
暗い部屋の中での撮影は、難しいですね。
今度、姿を見ることが出来たら、もう少しきれいに撮ってみたいです。

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさーん、
    肉眼で観て、とても薄暗くて、認識しずらい、スローロリス舎。
    これだけ、はっきり写していただき、ありがたいです。
    赤ちゃんは、ほんとに、どの子も可愛い!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました