スポンサーリンク

しろくまにっき 2041



デナリ

デナリは今日も歩いていました。
歩くコースは、毎日微妙に違うようです。


ガス管

向きは違いますが、ガス管の位置は昨日と変わらず。

キャンディ

ちょうど吹雪き始めた頃、
キャンディは、タイヤを被ったり押したりして遊んでいました。

獣舎

雪が降ったり、止んだり、吹雪いたりの土曜日。
今日で2月も終わりです。
タイヤで遊ぶキャンディの様子と、歩くデナリです。
昨年2月28日(金)のポロロとマルルの映像です。
やっと授乳になったかと思ったら、
ララが途中で切り上げ、立ち上がってしまいました。
ポロロとマルルは、下から見上げておっぱいを飲みます。
おなかが空いて、おっぱいが張らなかったのかもしれません。
鳴き続けるマルルに、ポロロが、ガウッ。
ちょうどタイミングよく、給餌タイムとなり、
親子は屋内で餌をもらっていました。
昨年2月28日(金)のポロロとマルルの映像をもう1本。
寝起きのまどろみの様子です。
翌日はいよいよ、ポロロとマルルを送る会が行われます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました