スポンサーリンク

芸術の秋



円山動物園


デナリ


10月下旬に入り、人間にとっては、そろそろ寒くなり始めましたが、
ホッキョクグマは、まだまだプールで遊んでいます。


2ガジガジ


ウキは、徐々に形を変えています。(^▽^;)
3agaru


荒々しいオトコの演出を、忘れない。
檻


身だしなみもしっかりと。
まず、頭から背中にかけての水気とり&ブラッシング・・檻に体をこすりつけます。
矢印の方向に歩くので、毛並みは、きれいに整います。
うまく水気がとれるところは、昔の洗濯機のローラー脱水の原理ですね。
4ブラッシング


体の横部分は、壁面を上手く使って、両サイド行ないます。
5最後


6形


7くまはん


イモ判ならぬ、クマはんです。
ちゃんと目の部分が空いてるところが憎い。
8ラスト


弟路郎(オランウータン)もびっくりの天才が、ここに!
今度は、最後に手型をお願いしたいところ・・・

            

コメント

  1. 北二十四条 より:

    思った以上に、綺麗なクマ型になっていますね。
    水遊びをする動物、プールに入っている姿だけではなく、
    足跡を見てみたり、クマはんを見るのも楽しいですね。
    ホッキョクグマは足裏にも毛が生えていると思うので、
    上手く足跡が写るか???ちょっと興味がありますね。

  2. hisami より:

    あははははは
    本当だぁ~~~~
    見事な熊型が出来てますねぇ~~~
    芸術の秋☆

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    チャンスがあったら、注意深く観察してみます。
    もうすぐプールの水もなくなりそうですが・・(^▽^;)

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    なかなか、きれいに出てますでしょ?
    さすが天才です。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました