スポンサーリンク

しろくまにっき 1369



クーちゃん

今日はクーちゃんの前足かみかみ。
クーちゃんは左手、マーちゃんは右手。
たまたまかもしれませんが、利き手についても、引き続き観察したいと思います。


マーちゃん

数秒間のスーパーモデル、マーちゃん。

上下

相変わらずこの遊び場がお気に入り。
マーちゃんがてっぺんで立って、遊んでいるところに、
上からクーちゃんが、ちょっかいをかけます。

バトル

マーちゃんアタック!
2頭にとっては、本気なバトル?

お尻

クーちゃん、ララのお尻を噛む。時々尻尾も。
さすがに痛かったようで、怒られていました。
怒り方が、まだまだ優しい。

カラス

やってきたカラスに立ち向かうクーちゃん。

タイヤまくら

クーちゃん、タイヤ枕でひと休み。

ギリギリ

こら~!そこで遊ぶんじゃありません。
ララは、双子ちゃんが起きている時間、いつも「ファッファッ・・」言っている気がします。(^_^;)
2009年4月13日は、キロルが落ちそうになったっけ・・・

クーマー

ララ・・お疲れ様。

ストーブ

4月になっても、札幌はまだまだ冷えます。
休憩所には、ストーブがついています。

デナリキャンディ

こちらが、熱くなるのは、いつでしょう?
今日は午後から同居となった、デナリとキャンディですが、
ファーストコンタクトは、おや?良い感じ?と思っても、
結局は、距離を保っている状態でした。
クーちゃんが、雪穴にはまり、自分の後ろ足を噛んだりして、
ころころ遊ぶ時間が、しばらく続きました。
今日のダイジェストです。
午後から同居となった2頭。
まず、2部屋を仕切る扉が外され、キャンディの方が先に登場。
デナリ舎のニオイ確認が出来たころ、今度はデナリが登場。
最初は、接近し、お互いのニオイを確認しているようでしたが・・・・
プールの雪を溶かすために、少し水が張られました。
その中に入って、気持ちよさそうだった、デナリとキャンディ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました