スポンサーリンク

しろくまにっき 1603



ポロロ

氷と一体化・・・
ペタンとうつ伏せになっている時の、ポロロの表情と言ったら、
本当に気持ちよさそう。
氷のないシーズンから、床でごろごろすることの多いポロロにとって、
冬は最高のシーズンでしょうね。


マルルポロロ

マルルが、氷剥がしに没頭している横で、
ポロロは、スリスリ。

滑る

このまま、滑って、スリーーーーッ。

思い思い

マルルは、氷剥がし、
ララは、氷を剥がして扉のところに運んだり、
ポロロは、氷の上でスリスリ。
皆、思い思いの楽しみがあるようでした。

ポロロ

早く、雪がたくさん降るといいな。(ポロロ)
ここ限定でよろしく。(私)
今日もプールに水はなく、このまま終わりかな。
映像の最後に出てきますが、授乳は屋内で行われていました。

コメント

  1. はな より:

    ポロロの氷の上でころころ!気持ち良さそうです(^^)
    転がりながら頭の上の氷で遊んでいて氷がぬいぐるみに見えました。
    「ふかふか布団でぬいぐるみ遊び楽し~い」なんちゃって(笑)
    実際は冷たい氷なんですが(><)
    本当に円山動物園白くま限定で雪降って欲しいですね★

  2. ともこ より:

    凍った雪をペキっと剥がすのって楽しいのよね。
    私も雪かきの時に道路に凍り付いた雪をシャベルで剥がすのが好きで、
    それも大きくバッキっと剥がれたときはとても快感なのよねえ、

  3. めぐ より:

    うつむいてるポロロの横顔がララさんそっくりです。
    親子で過ごすところをいつまでも見ていたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました