スポンサーリンク

しろくまにっき 1197



ララ

今日は午後におやつをもらったクマたち。
ララは、直接、口でキャッチ!
口の中に、すでに1個入っていて、食べている途中に、2個目が飛んできました。(写真)
1個目2個目がまだ口の中に残っている間に、もう1個が飛んできて、
それも、しっかりキャッチしたララ。
え~!3個ですか!?
プールにも1個投げ込まれたので、合計4個のリンゴをもらったララ。


ララ

ごちそうさまでした。

デナリ

デナリには、1個。

キャンディ

キャンディにも、1個。
ララにはいつもちょっと多め?ですね。
(キャンディは、リンゴよりニンジン派)
1個目をキャッチする瞬間です。
2010年7月4日のララ、ピリカ、デナリ、風子。
クローバーまで、うまくキャッチするララでした。
2009年10月4日のイコロとキロル(9ヶ月)。
ふたつに割れてしまったオレンジの浮き玉。
仲良くひとつずつで遊んでいたのに、ひとつが隙間に挟まって遊べなくなってしまいました。
その時、取った行動とは。
2011年10月4日のアイラ(9ヶ月)。
この日見た、3回の授乳の様子。
ララがプールから上がり、しばらくした時、アイラはプールの中でフンをしてしまいました。
(朝、水替えしたばかり)
いつもは大抵、プールの外で用を足すのですが、間に合わなかったのか?
しばらくの間、バツの悪そうな、あれ?という表情で、プールの中にいましたが、
そのうち、プールから上がり、縁から両手(前足)を拡げて、
勢いよく「その場所」に飛び込んだアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました