スポンサーリンク

しろくまにっき 1742



ララ

すっかりおひとりさま生活を満喫ですか?
今日は、今年初の20℃超えとなり、とても暑い一日となりました。
ララは日陰で、のんびりと休んでいました。
つい2週間前まで、雪がちらついていたのに、
この気温差には、ホッキョクグマたちもびっくりでしょうか?


給餌

9時50分に、一旦別居となり、朝食タイム。(デナリ)

排水

その間、プールの水換えと清掃タイム。

ララ

飼育員さんが清掃する姿を、チラ見しているララ。

ララコーン

一日を通し、何度かプールに入るララ。
暑かったかな。
激しい遊びはなく、ちょっと三角コーンを持ち上げてみたり、背泳ぎしたり。

タイヤ

ララをチラ見するデナリ。
気を惹こうとしたのか?遊びに誘っていたのか?
後ろでタイヤを運ぶキャンディ。
キャンディは、健気な努力をしているようにも見え、
とても可愛らしく思います。
ララ舎横には、まだ雪が少し残っています。
今日の午前中の3頭の様子。
午後は、それぞれ、寝ている時間も長かったようです。

コメント

  1. なお より:

    デナリが仰向けに寝ている姿を見て、シロクマカフェのシロクマさんを思い出してしまいました。
    デナリの仰向け寝姿の時、右前脚をちょこちょこと動かすのは、癖なんでしょうか。 立派な男性ですが、可愛いしぐさですね。
    キャンディは健気。ララはどこ吹く風。対比が面白いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました