スポンサーリンク

しろくまにっき 335

TOP


ついに親離れする日がやってきました。
今日は、14時から「イコロとキロルを送る会」が行われます。
13時30分ごろ、会場にやってくると、想像を遥かに超える人だかり。
後ろの隙間からでも・・なんて考えは到底無理。隙間はありませんから・・・(^▽^;)
まあ、それでもなんとか、雪山の上に上がり、姿を見る事が出来ました。


授乳


開会前に、授乳タイム。
おそらくこれが、最後のおっぱいになるのかな?
ゆっくり飲んでくれればいいな・・・なんて思っていたところに、
準備のため動き始めたスタッフを、ララが察知!
途中で、切り上げさせられて、終了・・・・となってしまったのでした。
待つ


ララは、会場に用意されたおもちゃ、報道関係者が、気になる気になる・・・
キロルは、ちぇっ、もうちょっと飲みたかった・・・でしょうか。(笑)
ララ立つ


お立ち台のところで立つ、ララ、イコロ・・
普段とは違う光景を目にしているからです。(答えは動画の中に・・・)
開会


会が始まり、園長他の話が終わり、最後におもちゃの投入の時間。
下さい


担当飼育員さんが、おもちゃを持ち上げた途端、それ下さいのララ。
ララポリタンク


おもちゃは、さつきの時と同じタイプの赤いポリタンク1個。
イコロ2個


青いポリタンク1個。
キロル棒


細めの塩ビ管(塩化ビニル管)を2本。
その他、木の棒を2本。
おもちゃ


次々に投げ入れられたおもちゃに、親子揃って、喜んで取りに走っていました。



まずは、送る会の様子。
開会に合わせるかのような、吹雪&寒さでした。
送る会終了後の様子は、続きで・・・

コメント

  1. わさび より:

    先日、やっと親子3人の姿を見ることができたのです♪
    私がそれが最初で最後(涙)
    何も知らずに、のどかに遊ぶ3人(人?!)に
    涙が出ちまいます。

  2. ぷらす より:

    行ってしまいましたね
    MAYUさん ごくろうさまでした
    毎日ここで癒されていました 明日から親子三人の姿を見れないと思うと・・・・・
    移動中の様子は白クマ通信で見てます
    無事に帯広に着く事祈ってます
    今日のララ母さんの様子も気になります

  3. あっちっち より:

    ホント、泣けてきます。
    現在、帯広に向かっているようですが、
    無事に到着してくれますように。
    デナリ~!早く帰ってきて~~~!
    ララがかわいそうだよ~~~!

  4. データ復旧 より:

    面白いですね。いつも見てます

  5. チャラママ より:

    始めましてまゆさん。
    密かに?見に来てました(笑
    イコキロの誕生会でプログを知り夏のイコロのお立ち台からの飛び込みを見た方で羨ましい!!
    見たかったって思いました
    それからは毎日来てました。
    楽しく拝見してました
    今日のララの様子が気になります
    寂しいだろうな・・・・

  6. パール より:

    いつも寒い中ごくろうさまです。
    しろくまにっきはいつも楽しみにしてました、やんちゃなキロルとちょっと臆病なイコロ、とくにイコロのファンでした。
    帯広へ行っても元気ですごしてほしいですね。

  7. takeski より:

    おっぱいを突然中止して一目散にダッシュしたララの姿とぽかんとしていたイコキロの姿が忘れられません。
    貴重な姿を見ましたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました