スポンサーリンク

しろくまにっき 2906


デナリ


秋の日も  いつもの場所で  開放感・・

3連休の最終日は好天。
気温は22℃まで上がり、少し暑いくらいです。
日陰でのんびり昼寝していたデナリです。


桜


一気に色づいた、ヤマザクラ。


要求


屋内で肉をもらい、満足しているはずですが、
ララに授乳の催促をするリラ。


紅葉風呂


デナリはプールイン。
紅葉が見える露天風呂な感じ。
ゆっくり浸かっていました。


隣みる


「ほらほら、隣を見てごらん」
授乳をごまかそうとしてますね。(笑)


輪っか


「ほら見て、これで、こんな事すると、楽しいな〜♪」
遊びのお手本を見せるララ。


リラ


「ごまかそうとしてるの、知ってるし・・」
「リラの方が、もっと上手く遊べるし・・」
静かに待っていたリラ。

授乳催促の親子のやりとり、心理戦が面白くなってきました。


紅葉


新館南側のエゾヤマザクラが紅葉しています。
新館が建設されるということで、桜がなくなってしまうかと心配しましたが、
これからも楽しめそうです。
放飼場から見えるかどうかは、オープンしてからの、お楽しみ。

透明なドームが見えるところの下は、ホッキョクグマたちの寝室、産室ですね。



ララが伏せて休んでいるところに、リラの授乳要求が始まります。
輪っかのおもちゃで、なんとなくごまかしているララの様子です。



コメント

  1. machiko より:

    うははははぁ、デナリ、写真では解からなかったけれど・・・
    お手てが動いてるし~ キャハ、可愛い!
    デナちゃんファンとしてはたまりません~♡♡♡♡♡

  2. mayumi より:

    ララが一生懸命ごまかしているのが可愛いですね :)もうすぐ3歳ですが、リラの催促はやっぱり微笑ましく思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました