スポンサーリンク

しろくまにっき 704



ホッキョクグマ

少し肌寒いですが、日差しも降り注ぐ日曜日。
桜は散り始め、赤い葉の方が目立ち始めてきました。
春季高校野球の観戦の音も、風に乗って届きます。


プール

晴れた日の午前中からお昼前後にかけて、プールで遊ぶ姿を観ます。

入ろう

ある程度入ると上がってしまうこぐま。
ララは根気よく誘いますが、その意思は固く、なかなか入ろうとはしません。

おもちゃ

おもちゃ取って。もう上がってきて。

ララと桜

こんなに気持ちいいのに、どうして入らないのかなあ~
いやいや、入ったら、猛特訓が始まることを、こぐまはちゃんと判ってる・・・(* ̄m ̄)

堀

結局粘り勝ちのこぐま。
その後は、おっぱいを飲んだり、堀で遊んだり。
ララは根気強く、誘い続けます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました