スポンサーリンク

しろくまにっき 1310



デナリ

デナリ展望台に辿り付いた時には、のんびり横になったデナリ。
ちょうど、お目覚めだった様子。
すぐ横には、雪に埋もれたタイヤが、少しだけ出ています。
デナリくん、どう?
それで遊んでみない?


デナリ

よっしゃ、任せろ!
いつも、期待を裏切らないデナリなのです。(笑)
被ろうとしたけど、残念でした。

雪景色

今回の大雪で、ついに人止め柵が消えました!
デナリは見えづらいですが、ロケーション的には、最高なのです。
2010年1月30日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
取り組み相手をかえながら、親子で楽しく相撲大会。
2012年1月30日のアイラ(1歳1ヶ月)。
獣舎にやってきたカラスの存在が気になるアイラ。
追い払いたいのか?捕まえたいのか?遊びたいのか?
タイヤに隠れて仕掛けようとするも、おしりは丸見えのアイラです。
カラスの方は、完全にからかっているように見えました。
2012年1月30日のアイラ(1歳1ヶ月)。
雪がしっかりと積もった1月は、日中、堀で遊ぶことが多く、
雪穴を掘る以外に、追いかけっこをしたり、じゃれあっています。
ララの押さえ込みには、どうにもギブアップのアイラ。
後ろ足で、ララの胸を何度か蹴ってしまっています。
さすがにララも、少し痛そうな素振りをみせていました。
母親業も大変そうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました