スポンサーリンク

帯広 カレーショップ インデアン



インデアン

帯広で人気という、カレーショップ インデアン。
何度か帯広に出かけていましたが、不覚にもノーチェック。
まあ、目的が、美味いものより動物園ということもありますが・・・(^_^;)
それが、札幌のデパートの催事で出店されるとあって、早速出かけて来ました。
場所は、札幌三越、本館10階催事場。
1月30日(水)~2月12日(火)まで開催。


食券

到着したのは、13時過ぎ。
回転がいいのか、空席もちらほら。
食券も、待ち時間なしで購入。
席に着いてから、2分もしないうちに、カレーライスが運ばれました。

カレー

インデアンカレー 399円。
その価格の安さに、量は少なめか?と思いきや、ご飯もルーもたっぷりじゃないですか!
もっちりご飯は、北海道米。
カレールーは、野菜と肉が煮込まれて、とろり。
辛過ぎない、スパイシーさ。
もっと辛さをプラスしたい人は、テーブルにある「ホットオイル」をかけると良さそうです。

肉

肉は、柔らかい牛肉。
おなかいっぱいになりました。
いつか帯広のお店にも、行ってみたいな・・・
 安さとおいしさにびっくり!

コメント

  1. なお より:

    あー、もう、おいしそうでたまりません。
    夕食メニュー決まってても、帰り道、どこかのお宅からカレーの匂いがすると、急遽メニュー変更になる我が家です。
    今夜も夕食の下準備終わってるんだけどぉ、ああ、食べたい。
    家族が嬉しそうにカレーにする?とかって・・・う~~、PCからカレーの香りが漂ってきてますぅぅぅ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました