スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 102

TOP


ここは、他より少し離れた高い所に位置した台。
最後まで行く事が出来なかった、この場所に、ついに2頭とも、上がれるようになりました。
満足げに、しばらくそこに座り、遠くを見つめていた、ヤマトとユッコ。
どのようにして、その場所に行ったかというと・・・


のぼる


いつものように、檻をよじ登って行き・・
台


まずは、小さなステップに上がって、ひと息・・・
ここから、矢印の高い台まで、ジャンプで飛び移りました。
じ~


その台に上がった時、また珍しいものを発見したユッコ。
じゃらし


今日も、テレビ取材がやってきて、ユキヒョウ親子が撮影されていました。
大きなネコじゃらしを、触ってみたかった?ユッコ。(笑)
ラスト


ついに、アスレチック全クリアとなった、ヤマトとユッコ。
これから、ますます運動能力を上げていきそうです。



ユッコとヤマトが、台の上まで上がる様子。
その後の、下り方も、なかなか素晴らしいものでした。

コメント

  1. mu-chan より:

    毎日楽しく拝見してます。
    ようやく私も昨日ヤマトとユッコを生で見てきました。イメージ子猫だったのですが、すっかり大きくなってるんですね。飛び跳ねて落ちてもヘッチャラ~ってな感じで元気いっぱいでしたね。
    マイクを見つめるユッコ。私も同じ角度で見ました。どこにいたのかMAYUさん...。

  2. MAYU より:

    mu-chanさん
    いつもありがとうございます。
    あの場にいらっしゃったんですね。
    子供たちは、ドスンと落ちても、平気なようですね。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました