スポンサーリンク

しろくまにっき 2891


デナリ


今日は、久しぶりに、デナリが遊んでいるところを見られました。
プールにあった、大玉やホースを使って遊んでいました。


リラ湯たんぽ


プールには入らず、ドリブル遊びを極めていたリラ。
ボールインボール、湯たんぽ、浮き玉・・
ドリブル道を極めているようです。(笑)


ボール


デナリが遊び始めると・・・


覗き


隣で観覧。
デナリの遊び、隣にいる今のうちに、たくさん見ておいてね。


親子


ララにも、こっそり報告。


ベンチ


先日、設置されたベンチが、壊れてしまったため・・・


ベンチ木


新たな姿に変わって、戻ってきました。
座る部分が木製に変わりました。



今日のリラのドリブル遊びと、デナリを覗いている様子です。
隣りにいるデナリに対し、扉越しにちょっかいをかけていたリラ。



コメント

  1. ココラバ より:

    ♪いつも見てる♪ここで見てる
    ♪あなたのことを〜
    デナリくんのテーマソングの歌詞はリラにぴったりですね。
    涼しくなり元気に遊ぶパパの姿が嬉しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました