スポンサーリンク

母からの教え



ベス

お母さん、魚ちょうだいよ~!
ダメよ、自分で取りに行きなさい♪
イヨカンにすがってお願いしていたベス(仮)。
でも、結局この後、イヨカンは別な魚を取りに行き、
食べかけの魚(ハタハタ)をベス(仮)に与えたのでした。(^^)


イヨカン

みんな、食べてる?
しっかり食べているイヨカン。

サン我慢

あなたも食べないと、体持たないわよぅ。
オレはいいよ・・

くちあけ

あ~でも、お腹すいたな。

サン

ちょっとだけ食べよ。
サンはおいしいところは食べず、残り物を少しだけ食べていました。
やっぱりほとんど食べず。
今日は、みんな見事に(魚の)頭を残していました。
ツートン(仮)は足りなかったのか、頭も食べていました。

ちょび

親のしっぽで遊ぶのは、カワウソも同じよう。
サンの尻尾で遊ぶ、ちょび(仮)。
魚(ハタハタ)をもらって、食べているようす。
赤ちゃんたちは、16日で生後3ヶ月になりました。
歯も伸び、魚もまるごと1匹食べるようになり、体も大きくなってきました。
今日は、14時30分から16時近くまで、公開されていました。
こちらも、徐々に公開時間が延びていますね。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました