スポンサーリンク

雪の中の動物たち



ルーク

午後になっても、溶けないよ~
ホントに、ホントに、根雪かなぁ・・


西門

車はみんな屋根の下に駐車され、屋外にはゼロ。

工事

西門前に囲われている場所は、アフリカゾーン建設エリア。
基礎工事が始まりました。

タツオ

これからしばらく、工事音を聞きながら過ごす、アジアゾーンの動物たち。
雪が降っても、元気なアムールトラ、タツオ。
現在は、アイとは別居状態です。

リアン

リアンとリーベは、サブ放飼場。
リアンは、窓枠にジャンプで飛びつく、新しい遊びを楽しんでいました。
寝室が見えるだろうか?
ユキヒョウ舎他、天井のあるところは、天井に雪が積もってしまい、
放飼場内には雪がないという状態でした。
(映像で積もっているように見えるのは、ガラスの映り込みのせい)
寒さが得意な動物たちは、元気そうでした。
マレーグマは、どちらかというと、寒さが苦手ですが、
交代展示で、時間は短め。
午後は、ウッチーとハッピィが、頑張ってました。

コメント

  1. なお より:

    やはり、雪の中のシンリンオオカミは凛として、クール!!
    アフリカゾーン、雪国では、冬季工事が無理かと思っていましたが、本格的な雪になるまでは、工事を進める、ということでしょうか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました