スポンサーリンク

円山オオカミず 342



ショウとユウキ

ショウ(左)とユウキ(右)は、今日もキナコと一緒に、別マスで過ごしています。
隣で繰り広げられている、男の熱い勝負を観戦しながら・・・


ルーク ジェイ

行くぞ・・・両者見合って・・・

ジェイ

今、季節は冬ですか?と思う程、楽しくハードに遊んでいます。
立ち上がって絡んでいると、ダンスにも見える。(^▽^;)

ジェイ

どうだ!参ったかぁ! はぁ、はぁ・・・(息荒い)
一年前なら、わざと負けることもあったけど、今年はそうはいかないのだ!
だって、ユウキとショウが見てるから・・

ジェイ

まだまだぁ~!
若いルークはエネルギーが有り余っていますから、すぐ2ラウンド目が始まります。

飛ぶ

遊びもガチンコが、男流。

鼻

鼻もやっちゃった?
いつどうして付いたかはわかりませんが、ジェイの鼻先は、少し擦れていたようです。
父親(リーダー)の威厳を保つため、本気(マジ)で頑張るジェイでした。
ユウキとショウが別マスだから、このシーンが見られるのか?
同居になっても見られるのか?わかりませんが・・・
一緒になって遊んだら、また誰かが負傷するかもと思うくらい、ハードに遊んでいました。
すぐに、水に入って一緒に休むところなど、体育会系です。
今回、ルークが座って水につかっていたのを、初めて見ました。

コメント

  1. ねえ、ちょっと より:

    面白い!面白すぎる、この父子。
    MAYUさんのコメントも絶妙~!(^^)!
    最高です。
    ウラマスで、冷静に(冷やかに)父子を見ているキナコの表情も、絶妙!!
    ユウキとショウは、自分達もあの輪の中に入りたいと思っているのか?
    羨ましいと思っているのかしら?ハテ??

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました