スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 596



ユキヒョウ

今日も檻越しにアクバルと対面していましたが、
やはりとても穏やかな瞬間でした。
赤ちゃんにとっては、内心ドキドキなのかもしれませんが、
兄姉(ヤマト、ユッコ)のような威嚇は見せませんでした。


アクバル

アクバルも赤ちゃんを刺激せず、短時間で離れてくれるせいかもしれません。
今後の様子も観察していきます。

木の上

木登りやジャンプも、徐々に危なげなく、安心して見ていられます。
鶏肉を噛み砕きながら、食べる練習をしている赤ちゃん。
時々、喉にひっかかりそうになったり、歯に刺さってしまったりしつつも、
頑張って食べています。
リーベがある程度食べた後だと、細かくなっていて、食べやすそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました