スポンサーリンク

ココ&セイタ 16



TOP


円山動物園のレッサーパンダ、ココ(メス)とセイタ(オス)は、本日も穏やかに屋外で同居中。
一応、「同居訓練中」とありますが、開始当初のドキドキ、ハラハラ感も薄れ、
上手く同居できていると思われます。
セイタの方が、お昼寝しています。


足の裏


レッサーパンダの後ろ足は、ちゃんとかかとまでつける構造なので、立ち上がることが可能。
寝てるわ


セイタの動きがないので、チラッと偵察にきたココ。
寝てると確認したら、もう、このエリアに近づく事はありませんでした。
車窓から


少し目覚めたのか、セイタが顔を洗い始めました。
時々見せるこの姿・・生で見ると、めちゃくちゃかわいいですよ。(マウスオン)
そろそろ


そろそろ起き上がろうかと、ちょっと後ろに寝返った瞬間!
わぁ


すぐ後ろは空間になっており、落ちかけたセイタ。
細かい笑いは忘れない。(* ̄m ̄)
♪


まだしっかり目覚めていないセイタは、ササを持って、まどろんでいます。
仰向け状態、しかもあの後ろ足。
かわいさ、フルにアピールしてます。
ココ


今度はココが眠くなってきました。
まだ二人仲よくじゃれ合う、寄り添うなどの姿は見られませんが、
マイペースでやってるようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました