スポンサーリンク

最終日は、天王寺動物園へ


天王寺動物園


大阪        最終日は、大阪の天王寺動物園へ行ってきました。


イッちゃん


イッちゃんは、いろいろなおもちゃで遊んだり、
おやつをもらったり、
途中、採血している様子も、遠くから見えました。


割引きっぷ


今回は、新神戸を起点に、広島・松山を経由して、ぐるっと瀬戸内を回る旅でした。
新幹線、特急しおかぜ、高速船スーパージェット、周遊区内4日間乗り放題で、14,000円(新神戸の場合)。
たまたま、ネットで見つけたトクトクきっぷ(松山・広島割引きっぷ)を利用し、
動物園を絡めて、周遊してきました。
JR西日本管轄外の、みどりの窓口では買えないので、事前に電話予約購入。


チケット


当日、新神戸の駅で、チケット受け取り。


帰り


飛行機、新幹線、船、世界遺産、温泉、動物園、お城・・・
盛りだくさんの5日間の旅でした。
天候にも恵まれ、どちらかと言えば、歩き回って暑いくらいでした。
11月10日の夜の便で、無事戻ってきました。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました