スポンサーリンク

天王寺動物園へ


image
今日は、大阪の天王寺動物園に行ってきました。
初訪問です。
都会の真ん中にある動物園で、交通の便がいいですね。
千歳は雨でしたが、大阪は晴れていました。
朝のうち雨が降っていたそうで、傘を持っている人もちらほら。
そのためなのか、平日だからか、
ホッキョクグマ舎前は、思ったほど混雑していませんでした。
おかげで、ゆっくり、たっぷりと、
かわいい姿を観ることが出来ました。

image
image
image
image
image
image
16時35分 寝室に収容。
段差がたくさんある中を、走り抜け、ジャンプ!ジャンプ!
プールに飛び込んだり、おもちゃで遊んだり、
少し潜水したり・・・。
元気一杯のこぐまでした。
その他の写真や動画は、また後程。

コメント

  1. INOCHI より:

    まあ、MAYUさん、
    今日は大阪へ、お出かけでしたか!
    まずまずアクテイブですねー。
    そちらのホッキョクグマベビーちゃんは、札幌円山Z00のベビーより約ひと月大きいのよね。
    おなじく、カワイイですねー♪
    気を付けて、うんと楽しんできてくださいね。

  2. ミルキー より:

    お久しぶりです!
    天王寺動物園のシロクマ赤ちゃん可愛いですよね。
    私も先月、天王寺動物園に行ってきました。
    噂どーり!シロクマ赤ちゃんは動くダッフィーでした(笑)
    阿倍野ハルカス展望台からシロクマ赤ちゃん探しましたが
    まったく見えませんでした。当たり前ですね(笑)
    動物園の近くには串カツの美味しいお店がたくさんありましたが
    MAYUさん行かれましたか?
    大阪楽しんできてくださいね☆

  3. mai より:

    MAYUさんこんにちわ
     天王寺動物園。私は本日(16にち)にゴーゴ壮行会以来の滞在でした。
    ほんとに元気に動き回る赤ちゃんで見ていて飽きませんね。
    その後、海遊館にも行かれたとは、凄いバイタリティーですね!
    体調に気をつけてくださいねえ!
     いつも楽しみに拝見させていただいてます~。

  4. ふくぞう より:

    MAYUさん
    551の豚まん持参で
    天王寺動物園参上されましたか?(笑)
    わたしは4/21に551の豚まん持参で参上します!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました