スポンサーリンク

天王寺動物園へ


イッちゃん


今日は天王寺動物園へ行ってきました。
予報通り、朝から雨。
お昼過ぎからは、止み間もあり、パラついたりしていました。
私が知っている天王寺動物園は、いつも賑やかな声が響き渡っている印象ですが、
今日は、とても静か〜な園内です。
雨音だけの静かな動物園も、なかなかいいものです。


かぶり


新世界ゲートから入園し、最初に向かうのは、ホッキョクグマ舎。
イッちゃん(メス/4歳)は、すでにプールに入って、遊んでいます。


ちら


ちらっ。



11月1月

2ヶ月前に来た時は、緑グマでしたが、
今回までに、換毛して緑毛は、かなり抜けたようでした。
乾いた毛のイッちゃんを、撮ってみたいのですが、
プールで遊んでいる時間が長いので、難しいですね。



今朝、開園直後のイッちゃんの様子です。
マイペースに遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました