スポンサーリンク

愛称は「モモ」



モモ

天王寺動物園で、昨年11月25日生まれのこぐまの愛称は、
「モモ(百々)」に決定したそうです。
天王寺動物園 スタッフブログ 名前が決まりました~! ホッキョクグマの赤ちゃん


募集
モモ

「100周年」に因んだ、記念の愛称ですね。

泳ぐ

モモちゃん、ぷかぷか泳ぐ。

お願い

泳いでいるモモに向かって、バフィンが何度も見せた仕草。
右手を口に持ってきて、ララと同じポーズです。
ララと同じ意味を持つなら、何かお願い?
だとしたら、「その黒いの持ってきて」

運ぶ

すると、モモちゃん、頭で押しながら、
黒いおもちゃをバフィンに向かって移動させました。

届かない

ああ、届かないわ・・
ちょっと感動した場面でした。
モモは、プールから上がると、水切りのためなのか、駆け回っていました。
勢い余って、床でスライディングしていました。
(2015年4月16日(木)撮影)

レストラン

ホッキョクグマ舎近くに、「しろくまレストラン」がありました。

おまけ

販売しているペットボトルのおまけが、しろくま関連。

アイス

アイスは、しろくまモノ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました