スポンサーリンク

モモ 2歳の誕生日



モモ

今日は浜松市動物園のモモの、2歳の誕生日。
おめでとう!



看板

天王寺動物園から、浜松市動物園に移動して、5ヶ月。
もうすっかり馴染んでいるのかな。
移動の際に取られたと思われる、モモの足型も展示されていました。



飛ぶ2

11月9日(水)、この日、面白い体験をしました。
突然、モモが私をターゲットに、何度も繰り返し飛び込んで来たのです。
話には聞いていましたが、実際に見られるとは、思いませんでした。
特に、モモの気を引く行動はしていないのですが、何だったのでしょう?



飛ぶ1

ホッキョクグマが飛んでくる写真が撮れます。(笑)



飛ぶ3

時々、欽ちゃんみたいになります。(笑)



見てる

かなりギリギリまで視線を向けられます。
嬉しいけど、不思議な気分。

浜松ライフも楽しんでいるようすの、元気なモモでした。



身長

高さ2m25cmくらいのところに、水色の湯たんぽがぶら下げられていますが、
現在のモモは、それをアタック出来る身長になっています。



2歳の誕生日を記念して、天王寺時代からの様子を、
簡単にまとめてみました。
後半はお客さん(私)目がけて、ダイブしているところです。

今日は、プチ誕生会が行われたそうです。
その様子はこちら→浜松市動物園 飼育員だより 「モモ誕生日おめでとう!」


コメント

  1. みみ より:

    もも、おめでとう。
    MAYUさん 動画ありがとうございます。
    ももに何度はげまされたことか。
    これからも、ももがももらしく、
    別嬪さんのバフィンさんがそばにいること、
    ずっとしあわせでいてほしいです。

  2. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    モモ、2歳の誕生日おめでとう。
    リラ同様、モモもお母さんと一緒に幸せそうでなによりです。
    国内で子育て中のしろくまを二親子観れるなんて凄い事ですよね。
    モモを見てるとリラも大きなプールだったら更に炸裂なんでしょうね。

  3. yasu より:

    モモ、2才の誕生日おめでとう❗
    バフィンさんに見守られ、いっぱい甘えて幸せやね😊これからも、元気なモモでいてね!
    リラちゃんも、もうすぐ2才やね❕ララお母さんとの生活楽しんでね❕
    MAYUさん、ホントにいつもありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました