スポンサーリンク

ライラの長女キララが浜松市動物園へ移動


キララ


アドベンチャーワールドのレッサーパンダ、ライラの長女キララが、
浜松市動物園へ移動となったそうです。
浜松市動物園HPレッサーパンダ「キララ」来園


キララ


先月1月15日に、アドベンチャーワールドへ訪問した際、
キララ(3歳)は、ウェルカムルーム内で過ごしていました。
キララは、2014年6月6日生まれ。父シンシン、母ライラ。

アドベンチャーワールドのレッサーパンダ展示場は2つあります。
1つは、入場してすぐ右手にある、屋内施設「ウェルカムルーム」。
もう1つは、ファミリー広場内にある、屋外展示場。
体調を崩した時などは、ワイルドアニマルメディカルセンターに移動している時もあります。

ウェルカムルームは、交替なく終日同じ個体が出ていますが、
屋外展示場(1つだけ)は、交替制。
交替時間も決まっていないので、気づけば変わっている可能性あり。
アドベンチャーワールド内では、パンダ以外の動物は、愛称非公表のため、
個体紹介はありません。
他園へ移動すると、公になりますね・・・


ジン


ウェルカムルームは、2つに仕切る事が出来、
もう一つの場所には、弟(ライラの三男)が過ごしていました。



キララが竹の葉を食べている様子です。
(2018年1月15日(月)撮影)




コメント

  1. yumi より:

    キララちゃんも浜松市の動物園ですか。
    リーベも同じ動物園へ移動でしたね。
    キララちゃん、可愛くて、女の子らしいお顔してますね(*^^*)

  2. ココラバ より:

    ライラのお子さんたちもペアリングのお年頃なんですね。
    三男くん可愛い!ホクトに似てる?
    リーベさんの引っ越しが無事に済み、ほっとしました。
    キロルを迎えたときも浜松の飼育員さんはいろいろ工夫されていたので、のんびり快適に過ごしてくれると良いな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました