スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 918 リーベ展示最終日


リーベ


ついに展示最終日になってしまいました。
ただ漠然と、リーベは、このままずっと円山で暮らし続けるのかなと思っていましたが、
明日、浜松市動物園へ引っ越していきます。
寂しくなりますが、また会える日まで、元気でね。


リーベの展示


2月14日(水)は休園日。


ユキヒョウ


浜松だと、雪深い環境とは、縁遠くなりますね。
2月13日は、メイン放飼場で過ごしていたリーベ。
これが展示最終となる予定でしたが・・・


展示


いつも通りの生活をということで、
屋内清掃の午前中は、屋内展示場に出ていることになりました。


爪とぎ


のびのび〜とリーベ。


あい


午後一、担当さんがやって来て、隣のアイに給餌。
一時は、食欲が落ち、ぐっと痩せてしまっていましたが、
少しずつ食べる量も増え、安定しているようで、何よりです。


アイのごはん


それを隣から見ていたリーベ。



13時38分。
リーベは、屋内に入っていきました。
2月16日(金)のお昼過ぎ、浜松市動物園に向け、出発予定。

初めて出会ったユキヒョウ、リーベ。
ユキヒョウの可愛い赤ちゃんたちや、子育ての様子を見せてくれたリーベ。
浜松でも元気で暮らしてほしいと思います。


 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました