スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 139

ヤマト


寒くなり始めると、平日の園内は静か。
冬がやってきたなあと実感します。


見つけた


ユッコは、隣のマスから、枯れたツルを発見。
ずる


よぉ~し! 引っ張っちゃえ~!
ずるずる


新しいおもちゃゲット!
そのあと、ヤマトとも一緒になって、ひっぱったり、ガジガジして遊んでいました。
ふが


今度は、木片を見つけて、ガジガジし始めたユッコ。
ちょうど、キバに刺さり、しばらく取れなくなって、ふがふが・・・
その後は、無事に取れました。
ラスト


今日は、週に一度の絶食日。
全くないわけではなく、ほんの少しだけ置いてあるのですが、
その肉を巡っての争奪戦が!



奪い取って、逃げているのはユッコ。
ちょうだい、ちょうだい!と、甘えたような「キュ~ィ!」と鳴くのは、ヤマト。
対し、あっちにいって!と、唸っているのは、ユッコ。
最後に、一口だけ食べたヤマトでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました