スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 301

ヤマト


今日は、活動中のユキヒョウたちに会えてよかった。(^▽^)


歯


なかなか口を開けてくれないのですが、
なんとか、奥歯が写っていたのが、この写真。
少し永久歯が伸びてきました。
水


2頭で並んで水を飲む姿は、かわいいけれど、
ちょっと待って・・・
その水、黄色くないですか?
さては、やりましたね、水洗トイレ。(^▽^;)
結構、鮮やかな黄色になっていました。
ユッコ


今日は鶏肉。
以前は、1頭につき、鶏半羽でしたが、最近は、プラス1/4羽となったようです。
量が増えても、ペロリと平らげる、ヤマトとユッコでした。
リーベ


今日のリーベ。変わらず、元気。



ワイルドタイムで鶏肉を食べる、ヤマトとユッコ。
最後に聞こえるのは、ライオン リッキーの吠え声。

コメント

  1. masa より:

    リーベって現在出産準備中なんですよね?
    この可愛い双子にさらに可愛い弟分が見れると思うとわくわくしますね^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました