スポンサーリンク

ゴールデンニュース

TOP


ゴールデンニュースが気になって、今年のGWは、おちおち遊んでいられない。(笑)


おなか


カウントダウン  言わずもがな、リーベのXデーまでのカウントダウンを期待しているのです。
  4月28日は、暖かな日だまりで、横たわり、大きくなったおなかをペロペロ。


neru-


4月29日は、いつもの上のところで、ぐっすり昼寝。
口開け


暑かった4月30日は、口を開け、暑そうに歩き回っていました。
前日


勝手にXデーと予想した、5月1日には、ぐっすりお昼寝していたリーベ。
入り口


そして本日、朝から熱帯動物館閉鎖!
アク


屋外には、アクバルのみ!
閉鎖


これは間違いなくXデーでしょう!v( ̄ー ̄)v
ただ、今の所詳細はわからず。
無事なのか? 何頭なのか? とにかく朗報を寝て待つしかありません。
   速報でした!!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました