スポンサーリンク

五味八珍で浜松餃子


店


浜松の夜は、うなぎ・・にしようかとも思ったのですが、
行こうと思ったお店が定休日だったこともあり、
もう一度、同じ浜松餃子のお店にすることにしました。
駅ビルのメイワン7階にある、五味八珍です。
中華のファミリーレストランなので、餃子の他に、ラーメン、チャーハンなどがあり、
気軽に、様々楽しめます。
駅ビルは、迷わず行きやすいことも魅力。


はっちゃん


ぎょうざのはっちゃんというキャラクターが描かれた箸袋。


セット


浜松餃子と濃厚つけ麺のセット 990円(税込 1069円)。
餃子は、お皿の上に、ぐるりと12個。
中央にモヤシが乗っているのも、浜松餃子の特徴。


アップ


カリッとこんがり焼かれた餃子。
国産の豚肉とキャベツがたっぷり入っています。
何もつけなくても、そのままでも美味しいです。

私は、ニンニクが強いと、あっさり負けてしまうのですが、
ここの餃子は、ニンニクが控えめなようで、好きです。
小ぶりな餃子なので、2個3個と快調に箸が進むも、
さすがに途中で、ペースダウンしてきます。
シャキシャキモヤシを箸休めにしたり・・


餃子のたれ


今度は、味を変えてみたり。
テーブルには、1本ずつ、五味八珍謹製の餃子のタレ(ヒゲタ醤油製)が置かれているので、
このタレをつけると、また違う美味しさ。
暑かったので、つけ麺を注文しましたが、
太麺で、コシのある麺で、とてもボリュームがありました。

五味八珍浜松駅ビル メイワン店
浜松市中区砂山町6-1メイワン7F
TEL 053-522-7070
営業 11:00 ~ 22:00



コメント

  1. サラダ野菜 より:

    こんばんは!凄いボリュームですね!私も餃子大好きです。餃子の王将 つけ麺美味しそう。
    札幌味噌ラーメン🍜と旭川ラーメン🍜夏でも食べれます。円山動物園の食堂に、ジンギスカンうどんがあってびっくりしました。
    ホテルのバイキングレストラン🍴でジンギスカン鍋を食べました。美味しかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました