スポンサーリンク

キュリオスティーコーラ



フェンティマンス キュリオスティーコーラ

戴きものの、キュリオスティーコーラ。
世界一美味しいコーラと言われているとか?
有難く、試飲させていただきました。



世界一

キュリオスティ=Curiosity=好奇心
まさに今、好奇心でいっぱいです。(笑)



ラベル

フェンティマンス社は、イギリスの飲料製品を生産する会社。
1905年に創業、本社もイギリスだそうですが、
このコーラは、アメリカで作られているようです。



王冠

犬のラベルに反応してしまいます。(^^)



ツイスト

うっかり栓抜きを持ってこようとしましたが、
あぶない、あぶない・・・
これは、ツイストキャップなので、栓抜きなしで、ねじってオープン! プシュッ!



犬の王冠

冷やしたシュワシュワコーラを、ゆっくり口元に近づけると、
ガラナの香りがしてきます。
味は、ガラナほど刺激的ではないものの、ショウガがスッキリと効く感じ。
後味もすっきりしています。
私には、おなじみのコーラとガラナの中間的な存在。
容量は275mlと、コーラ好きには少なめかも?しれません。



ベデット

動物がラベルに使われていると、つい見てしまいます。
犬のコーラ、ホッキョクグマのビール(ヴェデット・エクストラ ホワイト )。



瓶

今でも持ってる空き瓶。(笑)
円山動物園ビール。



キナコ




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました