スポンサーリンク

サンマルク



バイキング


ベーカリーレストラン サンマルクに行ってきました。


店


場所は、南北線 幌平橋駅近く、中島公園の南端にある感じです。
同じ敷地内に、同系列の「みもざ」という和食と甘味処の店舗もあります。
メニュー
ランチ価格は、意外にもリーズナブル。
週替わりのコースを選びました。


チキン


チキンのパン粉焼き わさび風味のソース
魚


白身魚のフリット ナッツと胡麻風味のソース
パン


+100円で、パンのおかわり自由となります。
必ず、3個以上がおすすめです。なぜって?
隣のお店で、同じものを、レストランのパンとして3個100円で販売されてますから・・(笑)
小さめのパンですから、4個以上はペロリですよ。v( ̄ー ̄)v
一枚目の写真のように、たくさんの種類のパンの中から、食べ放題です。
コーヒー


ランチのコーヒーは190円。
チキン+パン+コーヒーで、1123円
フィッシュ+パン+コーヒーで、1333円
広い空間で、ゆったりおいしく楽しめました。
サンマルク 中島公園店
札幌市中央区南16条西5-4-20
TEL 011-531-0309
営業 9:00~23:00
バイキング
    公園散策の途中にでも
    気軽に立ち寄れそうです。

コメント

  1. tomo より:

    サンマルク!懐かしいです。
    昔、横のミモザでアルバイトをしていました。
    パン、なかなか美味しいですよね。
    ひたすら懐かしい~!

  2. ボコ より:

    今日、サンマルクカフェでお茶して
    帰って来たばかりです!
    発寒ジャスコにもレストランがあるんですけど
    パン食べ放題がデフォルトで、意地汚いので物凄い
    空腹の時に行こう!と思って、まだ未入店です(笑)
    中島公園の近くなら、こちらの方がまだ
    気軽に行けそうですね♪

  3. にきーた より:

    こんばんは~~
    イタリア在住のにきーたです。
    札幌情報満載の、とても楽しいブログですね。
    写真もきれいでここに遊びに来るのが楽しみです。
    ここのお店、次回札幌に行く時必ず行ってみたいです。
    またきますね
    にきーた

  4. mako より:

    つい先日、ここの前通りましたよ。
    サンマルクは最近いたるところにできていますね。イオンにのあったりまします。
    一度行って見たいと思いつつ、行けないところの1つです。
    そうそう、宮の森のムーランドギャレットやっと見つけることができました。何度も、前を通っていたのにですよ~。

  5. ちゃっきぃ より:

    サーブしてもらうのもお外ゴハンならでは、ですが
    バイキングパンは自分で取りに行くほうが
    ココロおきなく食べられますよね(⌒¬⌒*)
    それにしてもMAYUさんのおらんち時間は
    パンの種類も量も豊富な時だったんですね
    おいしそう♪

  6. ふたば より:

    ほぉーっ、これはお得で美味しそうですね。
    パン、食べ放題はうれしいです。
    いつも見かけてはいるものの入ったことは無かったです。
    近所だし、要チェックですね。

  7. みさき より:

    パンが好きで昔は良くサンマルクさんにお世話になってました!
    でも価格が高くなってきたので、とんと行ってなかったのですが
    随分とお安くなりましたね~♪パンの種類も何気に増えてる~。
    これは行かなければ!
    朗報ありがとうございました。

  8. MAYU より:

    tomoさん
    アルバイトされてましたか。
    バイト時代の思い出は、懐かしいですよね。

  9. MAYU より:

    ボコさん
    私も、たくさん食べるつもりで、出かけましたよ。
    おかげで、かなり苦しかったです。(笑)
    全種はやはり、不可能でした。

  10. MAYU より:

    にきーたさん
    初めまして。
    イタリアからようこそ。
    コメントありがとうございました。

  11. MAYU より:

    makoさん
    行きたい所がありすぎて、なかなかまわれないのが
    現実ですね。
    ムーランドギャレットも、気づかなければ
    あっという間に通り過ぎてしまいますね。

  12. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    パンの種類も、日によって、違いがあるんですね。
    この日は、本当にたくさんありました。
    みなさん、こぞって、食べていらっしゃいました。

  13. MAYU より:

    ふたばさん
    気軽に入れるお店ですね。
    となりの、みもざも気になっています。
    和食と甘味もよさそうだなあ~なんて・・

  14. MAYU より:

    みさきさん
    価格も、変わっていたんですか。
    今回、初めて出かけました。
    このお店は、全国にありますね。

  15. sesrinagy より:

    そういえばサンマルクって十年ほど前は円山にもありましたね。
    潰れちゃったみたいですけど。

  16. MAYU より:

    sesrinagyさん
    あらら、またまた新情報。
    そうでしたか。
    円山も随分、入れ替わりが激しいですね。
    マンションも、今、たくさん建ってます。

  17. moko より:

    サンマルク、もう何年も行ってないなー。
    テーブルに次々とパンを持ってきてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^)
    もうお腹いっぱい・・・と思っていても、「焼き立てですよ~」と言われるとつい(^^;)
    久しぶりに行きたくなりました♪

  18. MAYU より:

    mokoさん
    何よりここなら、のんびり話していても、
    あまり気にしないでいられるのがいいですね。
    小さなお店だと、どうしても席を立たないといけないか?と心配になります。
    「焼きたて」のお知らせには、つい反応してしまいますね。(^^ゞ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました