スポンサーリンク

イッちゃんとゴーゴ


イッちゃん


イッちゃんの実家から帰ってきたばかりですけれど、
今日は天王寺動物園へ。
今日は、午前イッちゃん、午後ゴーゴ。(日によって変動あり)


かぶるイッちゃん


枝を抱えながら、しばらく昼寝していたイッちゃんですが、
目覚めると、プールにあるたくさんのおもちゃで、遊び始めました。


中にイッちゃん


元はドラム缶だったと思いますが、
あと少しで2つに分かれてしまいそうなくらい、破壊が進んでいます。


上から


上に置いたドラム缶が、イッちゃんの背中に落ちてくる〜


ラッコ


イッちゃんのラッコ。


走る


突然、放飼場内を、何周も走り回る!イッちゃん。


ゴーゴ立つ


13時過ぎに、イッちゃんは屋内に収容され、
放飼場に餌と、プールに活きたコイ1匹が放され、ゴーゴの登場です。
アドベンチャーワールドから帰ってきた、天王寺のゴーゴを初めて見ます。

ポリタンク内に隠された餌を、器用に取り出して食べたゴーゴは、
さっきまで屋外にいたイッちゃんの匂いを、隅々までチェックして回っていました。


プールゴーゴ


プールの中にコイを見つけ、飛び込んだゴーゴ。
ダイナミックな泳ぎで追いかけ、すぐに捕まえ、陸に上げてからペロリ。
それから、プールに入り、何か期待しているかのように、こちらを見上げていましたが、
おそらく飼育員さんを探していたのだろうと思います。
今日は、おもちゃの投げ入れもないようで、動きが止まってしまったようすのゴーゴ。


はりつき


イッちゃんの部屋の前で、昼寝を始めました。


ゴーゴ


昼寝から目覚めると、上から下がっていたツル性植物を取り、食べていました。

檻越しにお見合い状態のイッちゃんとゴーゴ。
今季の同居はどうでしょうか?
まずは、元気そうな2頭の姿を見ることが出来、嬉しかったです。

今日の大阪は、曇りところにより雨でしたが、天王寺では傘も使わずに済み、
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候でした。




コメント

  1. machiko より:

    >イッちゃんの実家から帰ってきたばかりですけれど、
    今日は天王寺動物園へ。
    これ読んで、おもわず 「えぇ!」
    なんてアクティブなのぉ~
    春になったら行こうと思っては居た天王寺動物園
    19日には行こうと計画しているんですが
    北海道からおこしめしていらっしゃったんですね
    本当に、まめ、 行動力の速さにびっくりしました。
    行く前にイッちゃんとゴーゴの写真を見れて嬉しかったです。
    私もmayuさんを見習って、私なりにいろいろと行動を興したいと思いました。
    ロシアでゲルダとイッちゃんの兄弟に会われて、イッちゃんに会いたくなりましたか?(^O^)
    昨日は曇りで、暑くも寒くも無い良い一日で、庭の掃除をしていたんですが、大阪にいらっしゃったんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました