スポンサーリンク

しろくまにっき 1299



積雪デナリ

今回の大雪で、ついに人止め柵の縦のラインが消えました!
さらに30cmくらい積もったら、人止め柵が消えることに・・・
さすがに、そこまではいかないとは思いますが、
そうなると、野生のホッキョクグマを探す雰囲気になりますね。(笑)
こちら側を高くしないと、全く見えなくなるかもですが・・


デナリ

雪のベッドは気持ちいいですか。
今日はお休みデナリでした。
2010年1月19日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
寝起き後、掘に下りようとするララを引き止めていたイコロ。
それでも、ララは行ってしまいました。お見送りイコロ。
スロープは、キロルが、勢いよく滑るように下りるのに対し、
ララは、慎重に、一歩一歩下りていきます。
2012年1月19日のアイラ(1歳)。
おっぱいを飲み終わると、すぐ近くの窪みに入って、落ち着くアイラ。
この頃のお決まりのパターンでした。
2011年2月18日のピリカ(5歳)。
やぐらの上に、ポリタンクを持って上がったピリカ。
放り投げたと思ったら、高い段差から思い切って降りました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました