スポンサーリンク

しろくまにっき 2723



デナリ

まぶしー!!朝!
天気のいい朝は、空から日差し、周囲からは照り返しで、
目が開けられないほどの眩しさ。
人は皆、デナリみたいな顔になります。(笑)



雪解け

ホッキョクグマ舎前も、ついにアスファルトが見えてきました。



逆さ

朝ごはんを食べたリラは、そろそろ眠くなる時間。
逆さになると、ちょろっと見える犬歯。



リラ

扉のところで、少しの時間、可愛らしい表情が見えたな・・と思ったら、
その後、屋内で昼寝を始めてしまいました。



ヘリ

途中、北の空から、ヘリの編隊飛行が見られ、
大きな音が響きましたが、
ララとリラは、ぐっすり眠ったままでした。



キャンディ

キャンディは、ボビンを抱えたまま昼寝。
プールの中で、比較的、お客さんに近い側での昼寝で、
皆から、「かわいい」と連呼されていました。



穴

雪穴には、黄色いおもちゃ。
今日も遊んでいたようです。



昼寝を始める前の、リラとキャンディの様子です。
デナリは、往復歩きの時間が長いです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました