スポンサーリンク

ライオン日記 382



リッキー

暖かいといっても、気温はまだ一桁台。
ひんやりする昼下がりです。
それでも、真冬と思えば、随分暖かく感じられ、
屋内の清掃タイムを待つ時間にも、余裕を感じるリッキーです。



雪解け

扉前の擬岩は、ヒーターが入っているので、雪が積もらず、
真冬の間、屋外に出た時は、主にこの擬岩の上にいたリッキーです。
熱帯動物館時代には、雪が積もっていた場所にも、あちこち動き回ったものですが、
環境が変わったこと、年を取ったということもあるかなと思います。
段差がある場所に大雪が積もっていて、足元が不安であることも大きいかなと思います。



リッキー

雪解けが進む3月。
屋外での行動範囲も、少しずつ広がってきました。
真冬に比べて、少し余裕も感じられるようです。



動画は、前半は12月16日、後半は3月14日(火)撮影です。
そのうち、屋外でのんびり昼寝出来るようになりますね。

現在は、屋外のサバンナストリートが閉鎖され、立入禁止になっているため、
屋内からのみの観覧になります。


 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました